2014
04.22

チューリップも満開(写真)

Category: 未分類
朝、やるべき事を全部済ませてから、ちょこっと出掛けてきた。
昭和記念公園のチューリップが目的だ。

開園後すぐに行ったので、駐車場に入る車が並んでいた。
駅からは大勢の人が、公園を目指している。
何組かの遠足と一緒だったので、賑やかだったよ。

うわー、チューリップはちょうど見頃かな。
今年もきれいですなぁ。
毎年の、この時期が楽しみなんだよね。

ただ、家の事が気になって、ザーと見て回っただけで帰ってきちゃったよ。
ここ数日、歩けなかったので運動にはなったかもだ。

もう少ししたら、沐浴タイム。
ここのところ、拭いている時や、消毒している時にね
シャーって、おしっこする事が多い娘さんだよ。

お風呂で気持ち良くなって、オムツもなく、足も自由になったので、
「いっちょ、やっちゃいますかね」ってところだろうかね。
先日は、一緒にブリブリブリでウンチくんもだったよ。

今夜は婿さんもやって来る。
野菜不足が気になるので、お魚と野菜の料理にしよう。
仕事帰りで遅い時間なので、少ししかいられないのが残念。
でも、顔を見て抱っこして満足して帰っていくよ。

シャガも咲いてました
IMG_8702-140422.jpg

IMG_8703_201404221352287bf.jpg

IMG_8705-140422.jpg

IMG_8708_20140422135229b37.jpg

IMG_8710-140422.jpg

IMG_8715-140422.jpg

IMG_8717-140422.jpg

IMG_8737-140422.jpg

IMG_8739-140422.jpg

IMG_8741-140422.jpg

IMG_8745-140422.jpg

IMG_8750-140422.jpg

IMG_8751_20140422135433d32.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top