--
--.--



2014
04.08

桜は健在だった

Category: 未分類
朝から晴れ渡って気持ちが良い日だった。

「一緒に外に歩きに行かない?」
「そんじゃぁ、昭和記念公園をのぞいてみるか。まだ桜も咲いてるだろう」

ちょっくら、公園まで行ってきた。
桜さんはまだまだ元気に咲いていた。

お花見のお客さんでいっぱいで、あちこちでお弁当を食べていたよ。
こういうお花見は最近はした事がないので、いいなぁって思った。
いつも写真を撮りながら歩いて終わりだもんね。

外で食べるのって、格別に美味しいんだよね。
来年こそは、そういうお花見をしてみたいものだ。

踊りを踊っているグループもいて、ノリノリで楽しそうだ。
桜と晴天と気温上昇でテンションも上がったんだろうね。

こんなに綺麗な青空でした
IMG_8583-140408.jpg

ユキヤナギも咲いてました
IMG_8585-140408.jpg

IMG_8592-140408.jpg

みんなの原っぱ。お客さんでにぎわってます
IMG_8600-140408.jpg

サクラと菜の花
IMG_8605-140408.jpg

サクラとムラサキハナナ
IMG_8614-140408.jpg

チューリップが咲き始めてました。
もう少ししたら、見事な風景が見られます
IMG_8625-140408.jpg

水のある場所は気持ちが落ち着きますよね
IMG_8629-140408.jpg

IMG_8634-140408.jpg

IMG_8643-140408.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

