2014
04.07

睡眠がおかしい

Category: 未分類
ここ数日、どうも睡眠のほうがおかしい。

寝つきが悪い上に、寝付いても夜中に目が覚める。
不思議なことに、その時間は午前3時ぐらいが多い。
以前に、魔の3時って言ってたな。

寝付けない時は、デパス1ミリを飲むと、どうにか眠りに入れる。
眠剤と一緒に服用すればいいのかしらん。

一時間あとぐらいに布団に入ったツレに
「まだ寝てなかったのかぁ」って言われるよ。

そうしているうちに、気持ち良さそうな寝息をたて始める人。
本当に寝付きが良くて羨ましくなるヨ。

夜の眠りが充分ではないのに、昼間は眠ることが出来なくなっている。
一眠りと思って横になっても駄目ー。

さすがに、今ぐらいの時間になると体がきつい。
またもや、睡眠は大事って思っただよ。

明後日は、またメンクリだ。
先週、ミリ数を減らしてみた薬の様子を知らせるためだ。

明後日は相談しよう、そうしよう。だよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top