2014
04.02

伊豆の松崎(写真)

Category: 未分類
昨日のこと。
「しばらくは遠出が出来なくなるから、出掛けてこよう」
「うん、そうだね。遠出はおあずけになるもんね」

行き先は伊豆半島。
でも、どんな場所に行くかは聞かずに車に乗り込んだ。
何も聞かないほうが、どんな場所に連れて行ってくれるのか楽しみだもんね。
ツレの事だから、色々と検索していると思うんだよね。

新しい道路や伊豆縦貫道が出来たことで、伊豆半島へは行きやすくなった。
ほとんど渋滞知らずで行って帰ってこれる。

「伊豆に来るにも楽チンになった。この道、気に入った」って。
運転しやすそうな道路だよ。

帰りに信号待ちをしている時に発見。
「いぬのみなさんへ
 にんげんをさんぽさせるときは
 かならず スコップとビニールふくろをもたせましょう」
思わず、笑ってしまった。こういうの好き。

黄金崎です
クイズです。この岩、何かの形に似ていませんか
IMG_8429-140402.jpg

IMG_8432-140402.jpg

タテガミのある馬に見えますよね
IMG_8434-140402.jpg

田んぼをつかった花畑です
アフリカンキンセンカ、ネモフィラ、姫金魚草、つましろひなぎく、
ひなげし、矢車草が農閑期の田んぼに植えられています
IMG_8435-140402.jpg

IMG_8446-140402.jpg

IMG_8447-140402.jpg

IMG_8448-140402.jpg

ネモフィラのブルーがアクセントになっている感じです
IMG_8458-140402.jpg

IMG_8464-140402.jpg

広くて、一面のお花は本当にきれいでした
IMG_8467-140402.jpg

花の三聖苑です。はじめての桜を見ました
IMG_8474-140402.jpg

IMG_8480-140402.jpg

IMG_8489-140402.jpg

IMG_8491-140402.jpg

IMG_8495-140402.jpg

浄連の滝です。歌にも出てきますよね
駐車場と滝とは長い、200段以上?の階段でつながってます。
行きは下りですが、帰りの上りは本当にきつかったです
いい足腰の鍛錬になりました
IMG_8512-140402.jpg

IMG_8519-140402.jpg

浄連の滝の動画です。動画を載せるのは2回目です
縦向きには編集出来ないようで、横向きでごめんなさい
滝の豪快な音も聞いてみてくださいね
[広告] VPS


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top