--
--.--



2014
03.29

梅の公園

Category: 未分類
昨日は、用事を済ませてから梅の公園をのぞいてきた。

すごいお客さんで梅の花と香りを楽しんでらした。
毎年の梅の時期は人気がある場所だ。

梅の山という感じだろうか。
山のてっぺんから見ると、すごく綺麗だ。
坂と階段が多いので、疲れるけど、いい運動になる。

昨日は暑いぐらいの陽気で、歩いていると汗をかく。
大型のワンちゃんを3頭見かけたけど、写真を撮れんかった。
「撮らせて下さい」って言えんかったんだよ。

この場所は眺めがいいけど、上りも下りも足元が怖い。
IMG_8334-140329.jpg

梅も満開。お客さんも満開でーす
IMG_8336-140329.jpg

IMG_8337-140329.jpg

IMG_8353-140329.jpg

IMG_8355-140329.jpg

IMG_8361-140329.jpg

IMG_8365-140329.jpg

IMG_8368-140329.jpg

IMG_8376-140329.jpg

IMG_8379-140329.jpg

IMG_8382-140329.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

