2014
03.21

梅の季節(写真)

Category: 未分類
今日は祭日なんだね。
スーパーがすごい混雑していて、びっくりした。

消費税増税前に、色々なものを箱買いしている方も沢山みかけた。
私はノンキなのか、なーんにも買い込んでない。
今日も、いつも通りに書いたメモを見ながらの買い物だった。
あと10日。日持ちするものはまとめ買いしたほうがいいのかな。

梅の写真は、数日前のものです。
この日も、青空で気持ちの良い日でした。
------------------------
拍手コメで、私の「夫さん」の表現はおかしいとの指摘を頂きました。
ので、これからはカタカナの「ダンナ」でいきますね。
他にも嫌な思いをされてた方がいらしたら申し訳ありません。

ふと、思ったのですが、私の文章は荒くて品がありませんよね。
それについても、嫌な思いをされている方がいるかなと思いました。
自分でも承知しているのですが、こんな口調でしか書けないんですよね。
お許しください。

越生梅林です。
ここの梅の木は低いのが多いです
IMG_8233-140321.jpg

あと、もう一息というところですね
IMG_8236-140321.jpg

IMG_8238-140321.jpg

青空がきれいな日でした。空を見上げながらの深呼吸はお勧めです
IMG_8240-140321.jpg

IMG_8244-140321.jpg

これは遅咲きなのでしょうか。まだまだ、つぼみさんです
IMG_8253-140321.jpg

最近、鳥にも興味がいくようになりました
でも、なかなか鳥の写真って撮れないです。
IMG_8257-140321.jpg

こちらは森林公園です。とても広いんですよ
IMG_8260-140321.jpg

IMG_8268-140321.jpg

たくましさを感じました
IMG_8269-140321.jpg

ピンク色の梅もいいものですねぇ
IMG_8274-140321.jpg

IMG_8277-140321.jpg

サンシュユです
IMG_8286-140321.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top