--
--.--



2014
03.20

いいなぁ、うらやましいな

Category: 未分類
パソコンを買いたいから相談に乗ってとやってきた夫さんの友達。
そして、ついにパソコンを買ったようだ。

使い方が分からないから教えてくれって、パソコン片手にやってきた。
windows8? 最新式のパソコンだよ。

画面がきれーい、スピードがはやーい。
何か、いっぱい機能があった。
我が家のパソ君たちとは比べ物にならないよ。

画面を覗き込みながら、ああだこうだと、時間が過ぎるのが早い。
夫さんと二人で「新しいのっていいな。うらやましいぞ」

独身さんで、兄弟さんはいるけど、一人で親を介護している。
すごい大変そうだけど、頑張っているよ。
気分を変えるためにも、パソ君は役立つかもだよ。

たまっているものがあるんだろう。
我が家に来るたびに、良く喋るし介護の愚痴をこぼしていくよ。

でもね、これって、すごい大事だと思う。
一人でかかえこんでいたら、行き詰まっちゃうもんね。

これからも、ちょこちょこ来て愚痴をこぼしていくといいよ。
夫さんも私も、いくらでも聞くよー。

無口な夫さんも、彼を相手だと良く喋るので、気が合うんだろうね。

でもさー。、そんなに喋れるなら、私を相手にも喋れよ。って、チラッと思ったヨ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

