--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
03.15

ひたすら歩いてきた

Category: 未分類
またもや、頭を悩ます出来事があり、もやもやしていた。

昨夜は、花粉症の症状と色々と考え込んだ事で、うまく眠れなかった。
いつも思うけど、布団に入ってからの考え事は駄目ですなぁ。

目前に大仕事が待っているから、気持ちを乱したくない。
けど、そうも言ってられないかな。

家にいても、余計にもやもやしてくるので、一人でウォーキング。
ただ、ひたすら歩いてきた。
外の空気が気持ちを穏かにしてくれるようだよ。
私には歩くのが、一番の気分転換になるみたい。

知らない道を歩いたので、ちょいと迷ってしまった。
すごい方向音痴だから、道が分からなくなるんだよね。
これは子供の頃からだ。
---------------------
拍手コメント欄で、お礼を書くという欄がある。
今まで使い方も反映の仕方もわからずに書いたことがない。
今日、はじめてお礼を書いてみて、少し分かったかもだ。
このブログ、色々な機能があるけど、イマイチ分からず使いこなせてないよ。

この雑草、良く道端で見かけます。
IMG_8201-140315.jpg

すごーい小さな雑草だけど、自然と目がいった。
写真を撮っていたら、通りすがりの人が「大丈夫ですか」って。
具合が悪くて、しゃがんでいるように見えたようだ。
「この花を撮っていたんです」「あっ、はー」って、驚いていらした。
うーん、普通は写真を撮るような花じゃないからね。お騒がせしてしまったよ
IMG_8204-140315.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。