--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.04

ムシャクシャするので

Category: 未分類
夫さんと、ひともめ、言い争いになった。
頑固な人なので、なかなか自分から引き下がることはしない。
これは毎度のことなので、慣れっこになっている。

けど、ムシャクシャするので、一人で出掛けることにした。
また、バスに乗ってお一人様の喫茶かなぁ。
と思ったけど、お天気も良いので歩くことにした。

車の通りの少ない道を選んでの歩こう、歩こうだ。
梅林と空き地だった所に、10数件の建売が建っていてびっくり。
このあたりも、だいぶ住宅が増えてきている。

梅も香り良く咲いていたし、足元には青色の小さな花?
あれっ、名前はなんだったけ、ちょっと思い出せない。
この花が咲くと、春が近づいているなって思えるよ。

一時間、一生懸命に歩いて、歩数計で4.3キロになった。
もやもやした気持ちが消えて、気分もすっきりと出来た。

家の中で、ずっと顔を突き合わせているのも良くないよね。
段々と暖かくなってくるだろうから、一人での歩きもいいかもだ。
そして、一人で行動することをおぼえないと、いけないよ。
今の私は引きこもり生活からは抜け出せているんだもんね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

