2014
02.13

頭痛がつらい

Category: 未分類
ここ数年は頭痛が起きることはなかった。

先月の末にひどい頭痛に悩まされた。
市販の鎮痛剤を飲んで、しのいだ。

今週に入ってから、月曜、水曜とひどい頭痛。
昨日は夕飯を作ってる最中で、顔をしかめながらできつかった。
夫さんに頼めばいいのだけど、無理そうな気がしたんだよね。

この2週間程で3回もあるので、気になって内科に行ってきた。
本当は頭痛外来とかあるといいんだろうけど、分からない。

偏頭痛ではないかということで、数回分の鎮痛剤を処方してもらった。
頻繁に起こるようなら、一度検査したほうがいいだろうという事だ。

昨日は薬も効かなくて、夜寝る時間になっても痛みが続いていた。
痛いーって言いながら眠りに入った。

もう何年も前に、偏頭痛になった事がある。
その時はメンクリの先生が診断してくれて、薬を処方してもらった。
壁に偏頭痛のポスターが貼ってあるよ。

それにしても頭痛ってつらいね。
吐き気も出てくるので余計、そうなのかもしれない。

長く患った、めまい、うつと、今度は頭痛かい。
何か、いいことないなー。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top