2014
01.28

昭和記念公園(写真)

Category: 未分類
今日の東京は穏かで暖かい日だった。

夫さんを誘って、昭和記念公園を歩いてきた。
今は花は少ない時期だけど、この陽気に誘われてか歩いている方が沢山。
私も大きく手を振って、大股で歩いてきたよ。
この公園は私達夫婦のお気に入りの場所だ。

少しずつ春が近づいてきているのを感じられる一日だった。

水仙が咲き始めていました。
鼻を近づけてクンクンすると甘い香りがしました
IMG_7856-200140128.jpg

梅の花もつぼみが大きくなって、もう少しですね
写真がぼけててごめんなさい
IMG_7860-20140128.jpg

ロウバイ。まだ蕾さんでした
IMG_7862-20140128.jpg

福寿草
何故か、この石のそばだけ咲いてました。
毎年、この場所が一番先に花を咲かせます
IMG_7863-20140128.jpg

スノードロップ
IMG_7866-20140128.jpg

ロウバイが咲いてました
甘くていい香りがするんですよ
IMG_7869-20140128.jpg

IMG_7871-20140128.jpg

セツブンソウという小さな花です
遠くに咲いているので、私のミニカメラではぼけてしまいます
毎年、多くのカメラの方が地面に這いつくばるようにして撮っています
IMG_7877-20140128.jpg

こんなに小さいんですよ
IMG_7880-20140128.jpg

この写真のほうが花が分かりやすいかもですね
IMG_7881-20140128.jpg

こーんなに綺麗な青空の日でした
IMG_7887-20140128.jpg

紅梅。咲いているのが見つかりました
IMG_7889-20140128.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top