--
--.--



2014
01.25

爪木崎の水仙(写真)

Category: 未分類
昨日は早起きをして、爪木崎に水仙を見に行ってきた。
朝早かったのに大渋滞があって着くのが遅くなった。
ふー、やっと爪木崎だよ。

「有料駐車場は500円かかるから、ここから歩いて行こうな」
無料駐車場に車を止めて、てくてくする。
この浮いたお金で帰りにわさびアイスが食べられたよ。
大体が無料に止めて、多少は遠くても歩く私達夫婦。
良い運動にもなるしね。

水仙が満開で甘い香りがしていた。
ここは海も眺められるので好きな場所だ。
お客さんがいっぱいいらして、「綺麗ね」って。

次のお楽しみはお昼ご飯だ。
お刺身とキンメの煮つけを食べられるお店があって、一つの楽しみになっている。
普段はお刺身は高くて買えないので、こういう日は嬉しい。うまかったじょー。

帰りは十国峠から箱根新道を通ってきた。
雪がいっぱい残っていた。

いやぁ、我が家からは本当に遠いよ。
日帰りではきついのだけど、水仙と海が見たくなるんだよね。

昨日の夜は、二人して9時半過ぎには布団に入った。
夫さん、長時間の運転で疲れたよね、ありがとう。

海と青い空
IMG_7794-20140125.jpg

遠くに灯台があります
IMG_7797-20140125.jpg

アロエがいっぱい咲いてますよ
IMG_7800-20140125.jpg

IMG_7801-20140125.jpg

甘い水仙が香りがただよってました
IMG_7804-20140125.jpg

IMG_7810-20140125.jpg

IMG_7811-20140125.jpg

IMG_7815-20140125.jpg

IMG_7818-20140125.jpg

IMG_7819-20140125.jpg

IMG_7825-20140125.jpg

IMG_7830-20140125.jpg

IMG_7832-20140125.jpg

IMG_7835-20140125.jpg

IMG_7838-20140125.jpg

IMG_7848-20140125.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

