--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.20

リハビリはおしまいかな

Category: 未分類
本日もリハビリなり。
家を出る時間が少し遅くなったら、すごい混み方だった。
早い時間帯は比較的少ない。

リハビリは今日でおしまいにしようと思う。

腰も痛む事がなくなってきて、腰痛ベルトもしないで過ごせている。
日常生活が出来るので、もういいかなと。

今回は本当に突然の激痛から始まった。
また、こういう事があるのかなと不安になったりする。
その時はまた、お世話になるようだね。

手首も落ち着いてきて、家事も料理も出来るようになった。
ただ、手首を曲げてつくという動作はできないよ。
今の私には腕立て伏せなどは無理だな。

3ヶ月、通ったことになる。
週に2回の通院は結構大変だったな。

ってか、送り迎えを毎回していた夫さんのほうが大変だったかもだ。
最初の頃は駐車場で待ってたけど、何せ待ち時間が長い。
いつからか送ってから、一度家に帰り、終わったメールで迎えに来てくれる。
片道は20分程かかるので、良くやってくれたと思うよ。

終了させようと思ったのは、私の疲れもある。
通うのもだけど、夫さんに頼むのに疲れてきてしまったんだよね。

夫婦として長いけど、気を遣う性格はなおらないね。
それで、疲れてきてしまうんだよね。
過去にもこういうことはあったよ。

このままいけば、元気にお正月が迎えられるぞ。
なにはともあれ、ひとまず一息つけるよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

