--
--.--



2013
12.18

運動不足

Category: 未分類
最近、リハビリと買い物以外では外に出る気になれない。
寒くなってきたのと、今は花の時期ではないもんね。
11月は紅葉でちょこちょことカメラ持参で出掛けては歩いてたのにね。

このままだと完全な運動不足だ。
それで、家の階段を利用して一日に15往復ぐらいしている。
階段の上り下りだけじゃ仕方ないけど、何もしないよりはマシかと思ってる。
1回に5往復。1日3回で15往復だよ。

一部屋があいているので、部屋の中でスロージョギングのまね。
ぐるぐると回っている。
一時期、公園でしていた事もあるけど、今は外に出たくないよ。

冬は運動不足ぎみになって駄目だね。
犬がいた頃は散歩のために、真冬だって歩いてたのにな。
今じゃ、ぜーんぜんになってしまった。

今日は外は雨降りで、夜には雪の予報が出ている。
こんな日はますます引きこもりになってしまう。

かなり反省しないといけない日々を過ごしているヨ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

