--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.01

過ぎ行く日曜日

Category: 未分類
今朝は目覚めが良かった。
昨日、美容院に行ってる間に、夫さんが布団を干してくれてた。
寝る時間になっても、ぬくくて良く寝られたからだろうね。

日曜日。
嬉しいこともあったけど、ちと不安になる出来事もあった。
笑えたり、顔が引きつったりの一日だった。
けど、私にはどうする事も出来ないよ。
自分にどうする事も出来ないことを悩んだりするのはやめよう。

あれれとカレンダーを見たら、12月なんだよね。
今年の後半はいいことがなかったな。
追突事故、夫さんと大喧嘩、手首のひび、腰痛。
色々とあって、あっというまに12月だよ。

来年はね、いいことが待っているよ。
それを楽しみに、あともう少し頑張るべぇ。

昨日は久しぶりに長女から電話があった。
電話のうしろで、孫の元気な声がしてた。
お正月休みには孫を連れて来てくれるかもだよ。
夏が過ぎたら、引越し先に行く予定だったのが行けなかったんだよね。

明日はまたリハビリ。
なかなか、腰の痛みから開放されない。
まぁ、右手が使えて、諸々の事が出来るようになっただけでも良かったけどね。

日曜日の夕方って、何となく気が重い。
働いているわけでもないのに、また1週間が始まるからだろうね。
こういうのを「さざえさん症候群」って言うんだっけかな。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

