--
--.--



2013
11.28

動ける一日

Category: 未分類
朝からリハビリだった。
早い時間に行ったからか、そんなに混んでなかった。
それにしても、あちこちを痛めている人って多いんだね。
リハビリに通っていると良く分かる。

帰りにホームセンター、スーパー、洋服屋さんに寄ってもらう。
前みたいに自分で行けなくなってから、一日で済まそうと思う。
毎日のように、買い物に付き合わせては申し訳ないもんね。
最近、やっぱり自分で運転して買い物出来たらと思うよ。
頼むのが負担になる時がある。

お昼ご飯が終わってからは、隣町の公園で散歩してきた。
魚釣りの出来る池があって、のんびりとした雰囲気がいい。
山と隣接しているから自然もいっぱいだ。
腰が少し痛むので、あまり歩けなかったけど外の空気はおいしいね。

帰ってきてからはシャンプーやらお風呂掃除やらで動く。
何だか、体が軽い日で動くのが面倒に感じない。

今は煮物をしている最中。
夫さんに料理をしてもらってる時は敬遠していた料理だよ。
野菜の皮をむいたり、下茹でしたりと手間も時間もかかるもんね。
申し訳なくて頼めなかったんだよね。
本日は2軒分を作っているから、量が多い。

横になっている時間がなかったけど、体は楽だよ。
最近は夜の睡眠がうまくいってるからだろうね。

動けた日って、それだけで嬉しくなるヨ。
今夜も早目に布団サ、入って寝ることにしよう。
暖かい布団が恋しい季節だよね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

