--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.25

写真とカメラ

Category: 未分類
外は曇り空で、そろそろ雨が降り出しそうな感じだよ。
乾燥しているから、少し降ったほうがいいのかもだ。

夫さんが撮った写真をテレビで観ていたので一緒に鑑賞。
どうやったら、テレビに映し出すことが出来るのか、私には分からんよ。
テレビ画面で観る写真って迫力がある。

夫さんの写真は、どれも、のびやかな印象でゆったりとしている。
ポイントもおさえていて、構図がきれいだよ。
私のは縮こまっている感じがするもんね。

夫さんのカメラは一眼レフで、レンズを交換しながら撮っている。
私のはバックに入るサイズのミニカメラだ。
ただ、シャッターを押すだけでいいので楽チン。

「このカメラ、あげるから使いなよ」って、使わなくなった一眼レフをもらった。
けど、ピントを合わせたりが面倒そうで使ったことがない。
私には使いこなせそうにないよ。

今のカメラ、時々ズームが出来なくなるので新しいのが欲しいな。
でも、買ってもらえそうにないよ。
----------------------
土曜日の夜から、また腰が痛み出してきてきつい。
久しぶりに痛み止めを飲んで、湿布しているけど、今もちと痛むぞ。
リハビリに行ってきて、痛む左側を集中的にマッサージしてもらった。
まだまだリハビリを卒業するのは無理みたいだな。
腰痛ベルトを巻かなくても良くなるのはいつだろうね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

