--
--.--



2013
11.23

森林公園と城峯公園(写真)

Category: 未分類
本日も晴天なり。

「天気も良いことだし歩きに行くか」
ってことで、埼玉県の森林公園と城峯公園に行ってきた。

森林公園は木々の中を歩ける気持ちの良い公園だ。
ただ、手首にひびが入って、痛い思いをした場所だ。
ちと、抵抗があったけど、出掛けてきたよ。

「もう外れた細い小道は怖いから入らないよ」
「おお、分かってるって」

毎年、ライトアップをしていて訪れていたけど、夜は寒いので今年はパス。
今年も飾りつけがしてあった。

城峯公園は冬桜が見られる公園だ。
以前にテレビのお天気コーナーで紹介されて知った公園。
冬桜は春の桜に比べると、花は小さめだよ。

どちらも、お客さんがいっぱいで、紅葉と冬桜を楽しんでいた。

森林公園。真っ赤でした
IMG_7568-20131123.jpg

IMG_7569-20131123.jpg

IMG_7570-20131123.jpg

IMG_7579-20131123.jpg

IMG_7591-20131123.jpg

IMG_7595-20131123.jpg

IMG_7600-20131123.jpg

IMG_7602_2013112315330707f.jpg

IMG_7603-20131123.jpg

城峯公園。白く咲いているのが冬桜です
IMG_7610-20131123.jpg

IMG_7611-20131123.jpg

IMG_7613-20131123.jpg

IMG_7617-20131123.jpg

IMG_7619-20131123.jpg

IMG_7620-20131123.jpg

IMG_7632-20131123.jpg

IMG_7633-20131123.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

