--
--.--



2013
11.22

いい感じで

Category: 未分類
今日は診察とリハビリだった。
リハビリだけだと、1時間ちょっとで終わるんだけど、診察もあると待つー。
今日も患者さんがいっぱいで、待ち時間が長かった。

手首はいい感じで治ってきているそうだ。
診察は今日で終了で、あとはリハビリにだけになった。
リハビリも来月の半ばまでぐらいで大丈夫そうかな。
あと、もう一頑張りだな。

骨密度をまた測ってもらった。
前回と数値はあまり変化がなく、信号で言うと黄色信号だそうだ。
骨の薬はまだ続けて飲むようだね。
腰のほうも、だいぶ調子が良くなってきている。

この2ヶ月、本当に慌しかったな。

今夜の夕飯は豚肉と玉ねぎのポン炒め、ポテトサラダ、お味噌汁だ。
ジャガイモの皮むきだけは、夫さんにやってもらおう。
皮むきが上手に出来んのだよ。
キャベツの千切りは2ヶ月ぶりだけど、果たしてちゃんと千切り出来るかしらん。

ただいま、料理の勘を取り戻し中。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

