--
--.--



2013
11.20

山梨ドライブ(写真)

Category: 未分類
昨日は6時に家を出て、山梨までドライブしてきた。
朝、気温が低くて寒かったよー。

昇仙峡、伊奈ケ湖、河口湖を巡って歩いてきた。
13000歩、距離で8.5キロだった。
紅葉には遅すぎた感じだけど、歩けただけでも良しだな。

空気が乾燥しているからか、山がくっきりと綺麗に見えた。
車の中でも、うわーって言いながら座っていたよ。

行きは高速道路、帰りは村の一本道を通って帰ってきた。
この一本道は何年ぶりだろう、舗装されてきれいになっていた。

こうして、外に出て楽しむ事が出来るようになって良かった。
一時は病院と家とスーパーだけだったもんね。

昇仙峡です
IMG_7440-20131120.jpg

IMG_7447-20131120.jpg

IMG_7452-20131120.jpg

IMG_7455-20131120.jpg

仙ケ滝です
IMG_7458-20131120.jpg

IMG_7461-20131120.jpg

IMG_7467-20131120.jpg

暗くて、はっきりとした写真は撮れませんでした
IMG_7470-20131120.jpg

IMG_7471-20131120.jpg

IMG_7480-20131120.jpg

気持ちの良い青空でした
IMG_7503-20131120.jpg

南伊奈ケ湖です。去年、はじめて行って気に入った場所です
ぐるっと一周出来るんですよ
IMG_7511-20131120.jpg

IMG_7519-20131120.jpg

IMG_7525-20131120.jpg

ここからの眺めが綺麗で、しばし見とれてました
IMG_7530-20131120.jpg

IMG_7531-20131120.jpg

河口湖からの富士山です
観光バスも観光客も沢山で、にぎわってました、さすが河口湖です
IMG_7537-20131120.jpg

もみじ回廊です。夜にはライトアップされてます
IMG_7545-20131120.jpg

IMG_7547-20131120.jpg

IMG_7551-20131120.jpg

IMG_7558-20131120.jpg

IMG_7561-20131120.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

