--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.11

忘年会

Category: 未分類
昨日は仲間7人で集まって、忘年会だった。

いつもは、おうちにお邪魔して協力して料理を作っている。
けど、昨日は居酒屋、カラオケと外での集合となった。
たまには、こういうのもいいね。

3時半に待ち合わせて、居酒屋へ。
こんなに早い時間から開いているお店があった。
けど、この居酒屋さんはアウトだったな。

掘りごたつ式の席だったけど、足元にはゴミが沢山。
トイレも掃除をしていないようで汚れていたよ。
飲食店なんだから、もっと綺麗にしようよって思ってしまった。

居酒屋を出てから、カラオケで3時間。
私、カラオケって行ったことがなくて、昨日で何回目だろうか。
でもね、音楽を聴いているは好きだな。

21時過ぎにお開きにして、バイバイ。
家に着いたのは23時少し前で、帰りが遅くなったよ。
お風呂などで、布団に入ったのが0時半過ぎ。
さすがに、今朝はちょっと朝寝坊だ。

電車内でも、駅のホームでもスマホをしている人が多いこと。
右を見ても、左を見ても、スマホスマホだった。
私の年齢には、少し不思議な光景に見えたよ。
若い人たちには、当たり前のことなんだろうね。

おしゃべりして、笑って、食べて、飲んでと楽しい時間を過ごせた。
みんな、気心が知れているから、一緒にいて疲れないし、本当にいい仲間達だよ。

行きに昭和記念公園を歩いてから、待ち合わせ場所に行った。
良く歩いた一日で、18000歩、10キロ以上になっていた。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

