--
--.--



2013
10.29

日光に行ってこれた

Category: 未分類
日曜日の夕飯時に
「明日、天気がいいみたいだから日光に行こう
 外に出たほうが良さそうだ」
えっ、突然何?日光って遠いよ、って思ったけど
「うん、そうだね、行こう。早起きしなくちゃね」

きっと、夫もストレスがたまっていたんだろう。
自宅と病院とスーパーだけの日々だったもんね。
外の空気を吸って、気分転換が必要かもしれないと思った。

私達夫婦、出掛けて花やら景色を眺めると気分が変われる。
これは共通していることなのだ、

昨日の朝、5時半に家を出発して日光まで。
腰をかばうために、行きも帰りも休憩時間を沢山作ってもらった。
でも、腰が痛み出すことはなかったので助かったよ。

紅葉には遅すぎた感もあるけど、山を見て、しょげてられないなと思えた。
踏ん張らなくちゃだよ。

お昼過ぎには日光をあとにして帰宅。
混んでいるところがなくて良かった。
何よりも、また一頑張りしていかなくてはと思えたからね。

写真はボケボケばかりです。
どうも、シャッターを押すのがうまくいかないです。
-------------------
今日はリハビリに行ってきた。
やっぱり、リハビリをするといいみたいだ。

IMG_7156-20130929.jpg

明智平のロープウェイです。これで上まで行きました
IMG_7163-20130929.jpg

明智平からの華厳の滝です
IMG_7169-20130929.jpg

IMG_7175-20130929.jpg

中禅寺湖です
IMG_7184-20130929.jpg

IMG_7185-20130929.jpg

IMG_7187-20130929.jpg

IMG_7193-20130929.jpg

IMG_7195-20130929.jpg

IMG_7202-20130929.jpg

IMG_7209-20130929.jpg

いろは坂からの眺めです。滝がありました
IMG_7216-20130929.jpg

IMG_7221-20130929.jpg

IMG_7223-20130929.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

