--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
10.21

まずは治さないと

Category: 未分類
今の私、気持ちに余裕がなくて、いっぱいいっぱいみたいだ。
精神状態がおかしくなっているのが分かるし、被害妄想みたいのが働く。

土日、うつ状態みたいになり、辛くて寝たり起きたりだった。
気持ちが弱っていると、うつに狙われるのかな。

今朝は、整形外科に行かなくてはの気持ちが働いて動けた。
夫にお願いして連れて行ってもらった。

先ずは、手首も腰も治すことが一番の課題かなと思っている。
痛みがうすれて、自分で諸々の事が出来るようになれば違ってくるだろう。
頼っている、今の状態にイライラすることもなくなるだろうしね。

まだ、気持ちの中に「治してやる」があるのが救いかもだ。
今みたいな生活をいつまでも送るのは、まっぴらだよ。

今日も混んでいて、診察とリハビリで3時間ちょっと。
夫に一度帰宅してもらって正解だったかな。
車で待っててもらうと、気が気がじゃないもんね。
今は週に2回通っているが、これ以上の回数は頼むづらいのが本音。
自力で通えているわけではないのが辛いぞ。

今日は失敗した事がある。
変な根性みたいのが働いて、片付けやシャンプー、お風呂掃除をした。
ところが、そのあとには、手首も腰もズキズキしてきてギブアップ。
「まーだだよ」の合図と思って、まだしばらくは夫さんに頼るようだな。

レントゲンでも、まだ骨はくっついてないと言われたしね。
無理して動かしては駄目だよと、言われたのにね。
でもね、やっぱり、焦りの気持ちが働くようだ。

何かで気分転換したほうがいいのが分かるんだけど、何がいいんだろう。
中学の友達から連絡があったけど、電車で出掛ける勇気が出てこない。
ちと、臆病になっているかもだよ。

腰は痛みが弱い日には、体操をするといいそうだ。
説明では、私が習慣にしていた体操でも良いみたい。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。