2013
10.16

メンクリの日

Category: 未分類
台風で行けないかと思ってたけど、メンクリに行けた。

右手の固定を見て「なんだ、その手はどうしたんだ」って先生。
この3週間ほどの事を話してきた。
最近は色々なことが続いているなって、言ってらしたけど本当だよ。

薬の変更はなかった。
痛み止めと骨の薬を飲んでいる時は、朝夕の薬を昼だけにしていた。
薬ばっかりで、飲んでていいのかなって。
月曜からは、処方してもらった通りに飲んでいる。

昨日の夜は、手首が痛んで、良く眠れなかった。
左手で、ぐっと押さえていると、痛みが軽くなるんだよね。
夜中に、固定をきつくしてみたけど変わらずで、トホホの睡眠だった。
今日もズキズキするけど、耐えなくちゃいけないんだろうね。
取り外し出来る固定よりも、ギブスのほうが安定するんだろうな。

お風呂は一人で入る事が出来た。
右手をゴシゴシと洗ったけど、まぁ、汚れていたんだね。
自分でもびっくりしたよ。
夫さんも、久しぶりの一人お風呂でのんびり出来たんじゃないだろうか。

もう少し、手も腰も落ち着いたら歩きたい。
家と整形外科ばかりで、気持ちがもやもやする。
明日もリハビリの予定。
また、夫に「お願いします」で連れて行ってもらうようだ。
遠慮もあるし、気が重くなるし、結構のストレスなんだよな。

自分で自由に外出、諸々の事が出来ていた3ヶ月前がなつかしい。
私の線路、ちと曲がってしまっているよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top