--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.14

試されてるのかな

Category: 未分類
今の私達夫婦、試されているのかなと思う時がある。
試練を与えて、夫婦の絆を見直せということだろうか。

8月に大喧嘩をして、あの時ばかりは駄目かなと思ったりしたよ。
娘二人にも、随分と心配をかけさせたもんね。

夫が旅行を計画し、娘達に背中を押してもらって行ってこれた。
無事に帰ってきて、ホッとした矢先だよ。
手首のひびも、腰の激痛も。

今は夫に助けられて生活出来ている。
改めて、感謝してありがたみを痛感しているところだ。

夫婦って、不思議な縁だよね。

私はありがたさを感じているけど、夫はどうだろうね。
大変さのほうが強過ぎて、そんな気持ちの余裕はないかもだね。

夫婦のあり方を考え直し、見つめなおす良い機会になっているかもだ。
----------------------------
昨日の夕飯は包丁を一切使わないで済んだ。
鮭を焼いて、前日のポテトサラダ、もずく、お味噌汁。
具も、ふと乾燥ワカメなので包丁いらず。

夫さん、どうも包丁が面倒らしいよ。
おー、男の料理だなって感じる事が多い。
本日も、あまり包丁を使わないで済む献立を考えたぞ。

明日は手の診察と腰のリハビリだ。
ギブスがとれることを願うよ。
手を思いっきり、洗いたいんだよね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

