--
--.--



2013
10.12

こんな毎日は、もう嫌だ

Category: 未分類
明るく、明るく、と懸命にテンションを上げてきたけど、もう無理みたい。

今のこんな毎日に嫌気が差してきた。

家事やら、料理やら、自分の事やら、頼らざるえない生活がきつい。
いったい、今日まで何度「お願いします」の言葉を言ってきた?

いつになったら、自分で出来るようになるのさ。

ギブスが外れるのはいつ?
外れたら、すぐに何でも出来るようになるの?

うーん、これは無理な話なんだろうな。
リハビリを受けながら、徐々に、徐々にではないと。
手首、ずっと使ってないもんな。

お昼過ぎから、どーんって気持ちが落ち込んできている。
寝ればいいかと、横になるけど眠れない。
さっき、頓服を飲んだので、効いてくれるだろうか。

もう、疲れちゃったんだよね。

左手もだいぶ器用にはなってきている。
はさみも左だし、左で菜箸を持っての味見も出来る。
随分と左手を使えるようなってきた。
けど、利き手みたいなわけにはいかないよ。

今夜はポテトサラダを作る予定だ。
左手に包丁を握って、人参を切ったけど、あぶなっかしい。
それでも、人参と卵は茹でる事が出来たぞ。

出てくるのは、ため息ばかりだ。
今の不自由な毎日と、オサラバしたい。

ああ、気分が沈むー。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

