--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.09

もう疲れたよ

Category: 未分類
不自由な生活になってから、2週間になるかな。

家の事や、料理と夫は頑張ってくれている。
料理とは無縁だった人に、今は苦痛ではないかと思う、
けど、一度も嫌だと弱音をはかない。

そんな夫を見ているから、私も弱音を吐いてはいけないだろう。
暗くならないように、暗くならないようにと心がけてきた。
出来る限り、明るく振舞ってきたつもりだ。
一生懸命に自分を奮い立たせてきた。

けど、そろそろ余力がなくなってきたみたいだ。

自分で出来ずに人に頼る事のもどかしさ、イライラ。
ゆっくりと、スローにしか体を動かせない悔しさとイライラ。
何だか、いっぱいいっぱいだよ。

本来、あまりイライラすることのない性格。
気は長いほうだと思っている。
だけど、今回ばかりは、うわーって声を出したいほど、イライラしてきた。

人に頼らずに、自分でやる事が好きだし、そのほうが気持ちも楽だもんね。
そうして生活してきたのが一転しまっている今。

夜、腰の痛みでちゃんと眠れておらず、睡眠不足ぎみなのも要因なんだろう。
寝返りが思うように出来ないので、朝は疲労感みたいので目が覚める。

ギブスを外して自由の身になりたい。
痛みを感じず、さっと動けるようになりたい。

明日は腰のリハビリと買い物に行かないとだ。
まだ、混んでいて待ち時間が長いんだろうな。
でも、リハビリしないと良くならないし、痛みは続くわけで。

こんちくしょー、ああ、イライラするよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

