--
--.--



2013
10.07

一日が早い

Category: 未分類
今日は整形外科へ。
9時丁度に着いて、リハビリ、診察、薬をもらい、終わったのが12時。
すごい、時間が掛かってお疲れモードだ。
車で待っていてくれた夫も待ちくたびれただろうな。
買い物して、家に帰ったら13時だよ。

レントゲンの結果、手首は順調という事で安心した。
もう、しばらくは不便だけど、ギブスだよって。
ギブスが取れたら開放感があるだろうな。

待っていつ時、お隣の方が声を掛けてくださった。
その方は、左手首を骨折して手術をして、人工の骨が入っているそうだ。
一年経つけど、時々痛みますって言ってらした。
怪我をして不自由な身になって、はじめてありがたみがわかりますよね。
は、一致した言葉だったよ。

午後は長女から大丈夫?の電話があった。うん、元気そうだぞ。
数年前、ある大きな出来事があり、この子には心配させられた。
生きた心地がしなかったもんな。
一時はお先真っ暗で、先が見えずに不安だらけだった。
親というのは、子供がいくつになっても心配や悩みが続くもんなんだね。
だからこそ、元気な声は安心感を与えてくれる。

もう5時30分。
慌しく、時間が過ぎていった一日だった。
さてと、夫さんに「お願いします」で、一緒の夕飯作りだよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

