--
--.--



2013
10.03

腰の激痛。今度は腰だよ

Category: 未分類
昨日の午後、背中が痛くなってきた。
そうこうするうちに、夜には腰に激痛が走る。
この痛み、尋常じゃないよ。
病院に行かなくては駄目だ。

痛みで夜は眠る事が出来なかった。
寝返りも出来ないので、じっと耐えた。

レントゲンを撮ってもらう。
椎間板。骨と骨との間のクッションが減っていて、骨どおしがぶつかっている。
私が見ても、はっきりと分かった。
「これじゃ、痛いはずだよ、夕べは辛かったね」と先生。

腰に2本注射を打ってもらい、少し楽になった。
今は腰は固定帯で固定している、

こんなになったの、何か原因があるのだろうか。
つい最近のものではなくて、長い間のものだと言われた。
でも、腰を痛めて通院したのは、もう何年も前だ。

右手首、腰、どうして、痛みの伴う怪我ばかり続くんだろう。
数日前に、10月は平和でありたいと書いたけど、すぐに崩れた。

災難続きで、気持ちも下がるし、落ち込んでいる。
ただ、右手の痛みがだいぶ弱くなったのが救いだ。

腰は土曜日からリハビリの開始だ。
診察、リハビリと病院通いが始まる。
右手もギブスがとれたら、リハビリということだ。
またまた、夫に負担をかけることになるよ。

ああ、泣きたくなってくるよ。
果たして今夜は寝られるだろうか。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

