--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.18

時間がかかりそう

Category: 未分類
喧嘩の事を引きずっていて、何だか気が重い。
夫の思いやりのなさが辛かったんだよね。
年齢を重ねていくうちに性格がきついほうへ変わってしまったようだ。
私のうつが落ち着いてきて、何を言っても大丈夫と思っているんだろうね。

何回か、頓服のお世話になった。
あまり飲みたくないんだけど仕方ないよね。

必要最低限の事しかお互いに口にしない。
家の中がすごーく、嫌な雰囲気になっている。

夫婦二人だけだと、修復までに時間がかかるようになるよ。
間に入るものがないからね。
子供や動物でもいると違うんだろうけどな。

家の中にいるのが息苦しい。

今までだったら、車を4、50分運転して外に出ると気持ちが変われた。
けど、今はそれさえも出来ない。
車で出掛けてくるって言ったら、もう運転するなって言っただろうって怒鳴るのが目にみえてるよ。
自転車さえない私、この暑さの中、うろうろも出来ない。

駅までは歩いて25分。
バスは40分おきにしかない。
もっと、便利のいいところに住んでいたら良かったよ。

明日は買い物の日。
夫に頼むしかないだろうな。嫌だなぁ。
でも、往復12キロを歩いて買い物は無理だもんね。

やっぱり、買い物は自分の車で一人で行きたいよ。
もう、色々と神経すり減らして気を使う生活はいやだよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

