--
--.--



2013
07.28

今の救いと楽しみ

Category: 未分類
今朝は突然の吐き気から始まった。
布団から出ておりていったが、吐き気がひどくて座っていられない。
何も吐き出せないままに、それでも30分ほどでおさまった。
涙が出てきて、いやぁ、つらかったな。

電話の音で、ビクッとする。
神経が過敏になっているんだろうね。

今の救いは、ワンコとニャンコのブログを見ている時だ。
何気ない表情や笑顔に救われるよ。
7つのブログを夕方、のぞいている。
次女も好きでお互いに情報交換していたりする。
「これ、可愛いから読んでみて」って。

家の前の道路を、夕方になると散歩の人が良く通る。
また、犬を飼いたいと思う事もあるけど、もう無理だろうな。
毎日、毎日、散歩に行くのは大変だもんね。

散歩光景やブログを見て満足しているのが妥当かもしれないね。
ワンコのいる生活は楽しかったのを思い出すよ。
飼っていた柴犬はちとオバカさんだったけど、可愛かったよ。
首をかしげて話を聞いてくれたんだよね。

さてと、本日もブログ巡りをするとしましょうか。

昨日の夜、すごい雷雨になった。
雷の音が怖かった。
良く行く昭和記念公園の花火が中止になって、大勢の人ががっかりしただろうね。
最近、あちこちでゲリラ豪雨が多いよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

