--
--.--



2013
07.26

ドンとしていたから

Category: 未分類
事故から6日が経った。
少しずつ落ち着きを取り戻してきている。

今日まで、夫はというと、ドンと構えていて慌てなかった。
最初のうちは、それが理解できなかったりしたけど。
私と一緒に落ち込んだりしていたら、状況は変わっていたかもしれない。

ドンとしていてくれた事で救われたかな。
この人、ずっと、見て来ているけど慌てたり、騒いだりすることがない。
いつも冷静沈着なんだよね。
性格なんだろうね。

今朝は他の事で意見が合わずに、お互いに嫌な思いをした。
今は元に戻れた。
自分の思いをぶつけられるようになっただけ、落ち着いて来たという事だね。

だいぶ、食べられるようになってきたしね。
味も分かるようになってきた。
睡眠は夜中にウワーとして目が覚めるのが続いている。
けど、しょうがないよ。

今回のことでは、夫に本当に助けてもらった。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

