--
--.--



2013
07.24

先生も

Category: 未分類
メンクリの日だった。

先生に土曜日の事故の話をしてきた。
うんうんとうなずきながら、静かに聞いて下さった。

先生は何回か事故の経験があるそうで、色々と話を聞かせてくれた。
掲示板でもそうだけど、事故経験のある方が多いのに驚いている。
運転していると、それだけ身近なことなのだろうね。

夫と同じように
「双方に怪我がなくて済んだのだから、あとは
 保険会社の人に任せて、あまり思いつめないように。大丈夫だから」と。

でも、まだ立ち直れないでいる。
一週間も経っていないのだから当然なんだろうな。

それでも、その日から続いていた吐き気はおさまってきている。
それと、昨日あたりから食べ物が味がするようになってきた。
夜中に突然、ハッと目が覚めたりするのは仕方ない。

何かしていないと、考え事ばかりしてしまう。
ので、どうにか家事はやっているが、きついし辛い。
本当は2階の布団で静かにしたいが、そうすると、そのまま寝込んでしまいそうでこわいのだ。
夫にもこれ以上は心配をかけたくないし。

昨日の夜は、次女と久しぶりに電話で話をした。
それで、少しだけど気持ちが変われたかもしれない。
通勤に長時間の運転をしているので、気をつけてね。

まだ、腑抜け状態みたいのが続いているけど、そのうち空気も入るだろう。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

