--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.28

今日は動けたぞ

Category: 未分類
昨日はブログを書いてから、頓服を飲んだら少しマシになってこれた。

昨夜は早い時間に布団に入ってみた。
これが良かったのか、朝の目覚めは悪くなかった。

今日もお日様が顔を出してくれたので、布団干し、シーツ類を洗濯した。
久しぶりに布団が干せたので、今夜は気持ち良く寝られるかな。
何だか、湿気っぽかったもんね。

かなり前から、冷蔵庫の調子が悪くて水漏れをする。
床が水浸しになってしまうのだ。
もう10年以上の選手なので寿命なのかもしれないね。

下調べと思い、自力で電器屋さんに行って、カタログを集めてきた。
今は400リットルだけど、夫婦二人には、もうこんなに大きいのはいらないよ。
うーん、いや、冷蔵庫って高いんだね。
買い換えるにしても家計に響きそうだわん。

この電器屋さんに一人で行ったのは、初めてで、運転はドキドキものだった。
場所だけは分かっていたけど、走った事のない道だったので怖かったよ。
家に帰ってきたら、ホッとしてつかれてしまった。

それでも、一人で行けた事に自信がついた感じだよ。

昨日の気分低迷から抜け出せて、動けた一日だったのでハナマルだい。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

