--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.27

なーんにもしたくない日

Category: 未分類
雨降りが続いていたけど、今日はやっと晴れてきたよ。

さぁ、このお日様を逃さずに頑張るのだよ、なーんて気持ちになれない。
昨日から体がだるくて、重くて、気持ちが下がりぎみ。
なんだろうね。

それでも、買い物デーなので、どうにかスーパーだけへ行ってこれた。
いつも以上に気を張って、安全運転。

シーツやカバーや毛布を洗いたかった。
ベッドの上に山積みになっているんだよね。
一度は手にしたけど、やっぱり気力が出てこないので元に戻した。

今日、やった事と言えば、買い物と部屋の換気だけかな。
ただな、夕方になったら夜ご飯だけは作らないといけないよ。
これが一番、厄介だし手間がかかるよね。

夫は時間をかけて、丁寧に洗車していた。
買い物に行っている間に掃除機もかけてくれたようで、ありがたい。
私の車はね、すごい、ばっちいぞ。
ちょっと、可哀想だ。

明日も晴れるのかな。
そうしたら、明日こそは洗濯機に活躍してもらいたい。
あの山積みの洗濯物を少しでも片付けたいのだよ。

それにしても、なーんにもしたくない日だぞよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

