--
--.--



2013
06.22

ゆりの里(写真)

Category: 未分類
昨日、朝食を食べている時。
「群馬にゆりのきれいな所があるみたいだから行ってみよう」
「そんな場所があるの。行ってみたい」
と、話が急に決まり出掛けてきた。

家を8時に出て10時半に到着。
いやぁ、ゆりの花であふればんばかりで迫力がある。
「うわー、すごい綺麗」って声が出たよ。

雨を気にしながら、ルンルン気分で歩いた。
私、花を見ていると気持ちが上がってくる単純構造だ。

お客さんも多くて、どなたも感激していたみたいだ。
そうだよね、そうだよね。

節約のために、また高速は使わずに一般道を走る。
道の駅で休憩しながらのドライブだ。

夫さん、お疲れ様。
そして、ありがとう。

IMG_6200-20130622.jpg

IMG_6202-20130622.jpg

IMG_6206-20130622.jpg

IMG_6211-20130622.jpg

IMG_6212-20130622.jpg

IMG_6213-20130622.jpg

IMG_6217-20130622.jpg

IMG_6221-20130622.jpg

IMG_6227-20130622.jpg

IMG_6235-20130622.jpg

IMG_6247-20130622.jpg

IMG_6250-20130622.jpg

IMG_6261-20130622.jpg

IMG_6266-20130622.jpg

IMG_6270-20130622.jpg

IMG_6276-20130622.jpg

IMG_6280-20130622.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

