--
--.--



2013
06.19

アジサイの季節

Category: 未分類
昨日は埼玉県の幸手市にある権現堂に、アジサイを見に出掛けてきた。
ここは桜の時期も見事だけど、アジサイもなかなかだよ。

静かに降る雨とアジサイ。
いやいや、昨日はとんでもなく蒸し暑くて参った。
歩いていると汗びっしょりになり、きつかったよ。

行きにはあやめとラベンダーにも出会えた。

家に帰ってから、すごい疲れているのが分かる。
暑い中での歩きだったからだろうね。
30分ほど横になってから夕飯の支度。

森林公園も黙々と歩いたので、歩数計は10000歩を超えたよ。
良く歩いた一日でした。

あやめさん
IMG_6083-20130619.jpg

IMG_6087-20130619.jpg

IMG_6093-20130619.jpg

ラベンダー。この香りが好きです
IMG_6097-20130619.jpg

IMG_6100-20130619.jpg

IMG_6105-20130619.jpg

IMG_6117-20130619.jpg

IMG_6127-20130619.jpg

IMG_6135-20130619.jpg

アナベルです
IMG_6138-20130619.jpg

IMG_6141-20130619.jpg

IMG_6145-20130619.jpg

IMG_6154-20130619.jpg

IMG_6159-20130619.jpg

IMG_6162-20130619.jpg

IMG_6165-20130619.jpg

IMG_6167-20130619.jpg

IMG_6169-20130619.jpg

IMG_6174-20130619.jpg

梅林に行ってみました。沢山の梅の身がなってました
IMG_6189-20130619.jpg

こーんなに落ちていて、周りは梅酒の匂いがしましたよ
IMG_6195-20130619.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

