--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.16

旅行とイビキの話

Category: 未分類
気持ちは上がってきているけど、相変わらず寝つきが悪い。

昨日の夜も私よりも後に布団に入った夫のほうが先に寝に入った。
そのうちに、イビキが聞こえてきた。
いつもではないけど、たまにイビキをかくんだよね。
という私も、そうみたいだよ。

金曜日のランチの会話。
「本当に一泊で旅行に行こうよ」
「うん、そうだね。でもさ、私イビキかくから迷惑かけるよ」
「あら、私もかくよ」
「あのさ、私なんて自分のイビキに驚いて目が覚めたことがあるよ」
「あるある。昼寝してたら自分でびっくりしたよ」

かくして、イビキ話にひととき盛り上がった。

かなり前から、一泊で旅行に行こうと話しているが実現出来ていない。
ふんふん、みんな、イビキはかくみたいだからお互い様だね。
私もたまにイビキがうるさい時があるみたいだから安心した。

4人が元気なうちじゃないと、って思っていても、なかなか行けないよ。
近場の温泉でのんびりなんていうのもいいよな。

きっと、楽しいだろうな。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

