--
--.--



2013
06.09

久しぶりのうつ気分

Category: 未分類
どうも、元気が出てこない。

朝から体が重いし、気持ちが下がりっぱなしだ。
何だか、久しぶりのうつ気分だよ。

ここ数日、夜に寝られないのも原因なんだろうな。
布団に入ると色々と考えてしまい、眠れなくなってしまう。
あの時はこうすれば、ああすれば良かったと悔やむだりしている。

私よりも後に布団に入った夫が気持ち良さそうに寝息をたてる。
それで、焦ってしまう。
「早く寝なくちゃ」と焦れば焦るほど、眠れないよ。
頭が変に冴えてしまっている。

眠剤を減らしたのがいけなかったのかな。
でも、やっと一錠減らせたので元に戻したくない。

ああ、この独特の重い感じ。
嫌だな。

頓服を飲んでみようか。
ずっと遠ざかっていた頓服のお世話になるのは悔しい。
けど、このままじゃ夕方になっても何も出来ないよ。

ここは素直に頓服さんを飲んで様子を見よう。

明日は買い物の日。
果たして、行けるだろうか。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

