--
--.--



2013
06.05

茨城フラワーパークのバラ

Category: 未分類
昨日は6時出発で茨城フラワーパークまでバラを見にでかけた。

朝、サンドイッチを買おうとコンビニを探したがなかなかなかったよ。
その代わりに牛丼屋さんがやたらと目についた。
牛丼屋さんて2回しか行ったことがない。
私には何となく入りづらい。

3時間半後に到着。
駐車場には車がまばらだったけど、帰る頃には満車になっていた。
バラを楽しみに訪れる人が多いんだね。

今年最高の暑さということで汗がかきかき、歩いた。
園内に小高い山があるので上ってきた。
山のてっぺんには展望台があり、そこからの眺めがいい。

帰りは寄り道をしながらだから5時間ほどかかる。
3箇所も道の駅に寄った。最近は道の駅が増えたな。
お金をかけられないので、今回も行きも帰りも高速は使わずに一般道。
前に次女に話をしたら「良く、した道を行けるね。お父さんはタフだわ」って驚いていたよ。
うん、私も本当にそう思うよ。

携帯の歩数計で11000歩ほどになった。
良く歩けたぞ。
----------------------
今日も晴天なので、布団を干したり毛布を洗えた。
それほど疲れが残っていなくて、体力がだいぶ回復してきているのが分かる。
前ほどは疲れやすくはなくなっている。
それでも、昨日の夜は二人して早寝をしたぞ。

IMG_5890-20130605.jpg

IMG_5893-20130605.jpg

IMG_5896-20130605.jpg

IMG_5907-20130605.jpg

IMG_5925-20130605.jpg

IMG_5930-20130605.jpg

IMG_5941-20130605.jpg

IMG_5943-20130605.jpg

IMG_5945-20130605.jpg

IMG_5949-20130605.jpg

IMG_5956-20130605.jpg

IMG_5963-20130605.jpg

IMG_5968-20130605.jpg

IMG_5978-20130605.jpg

IMG_5986-20130605.jpg

IMG_5992-20130605.jpg

IMG_6004-20130605.jpg

IMG_6008-20130605.jpg

IMG_6013-20130605.jpg

山の上からの眺めが良かったです
IMG_6022-20130605.jpg

温室もありました
IMG_6027-20130605.jpg

IMG_6037-20130605.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

