--
--.--



2013
05.27

色々出来た日

Category: 未分類
数日前から眠剤をほんの少しだけ減らしている。
それでも眠れているし、午前中の眠気が弱くなったようだ。
このまま様子を見てみよう。

午前中に2軒のスーパーへ行ってきた。
月曜日なのにどちらも混んでいたよ。
二つのスーパーを使い分けている。

明日から天気が崩れるということで、そろそろ梅雨に入るのかな。
何だか今年は早くないかい。
洗濯機を3回ほど回して、洗えるものは洗濯機で洗った。
あとは、いい加減にクリーニング屋さんに行かないとだよ。

夫が包丁をといでくれた。
自分では砥石を使っては出来ないので助かる。
切れ味はよくなったかしら。手を切らないように気をつけよう。

汚れが気になっていたガスコンロをやっと掃除できたよ。
もう何年も使っているので、完全には綺麗にならないけどさっぱりした。
気分的に違うよね。
次女の引越し先はIHになるので、ガスコンロはいらなくなる。
それを譲り受けることにした。

色々と動いているうちに、もうすぐ4時だよ。
今日は時間が経つのが早い。
時間を有効に使えた気がして気分がいいぞ。
シャンプー、お米とぎ、お風呂洗いの後には夜ご飯だね。

まずは熱いお茶を一杯飲んでから、行動開始としますかな。
新茶を頂いたのだが、それが香りも良くて美味しいよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

