--
--.--



2013
05.21

昭和記念公園

Category: 未分類
先週、車の大行列で諦めた昭和記念公園に行ってきた。
今日は車が少なかったよ。

ポピーが見頃になっていて綺麗だった。
一時間半ほど歩き回って、ちと疲れたけど心地いい。
夫も私も歩くのは嫌いじゃないもんね。

家からそんなに時間がかからずに行ける、この公園があって良かった。
一番多く訪れている場所だな。

暑くて腕まくりをしながら歩いたけど、汗がいっぱい。
半袖でも良かったかもだよ。

スイレン
IMG_5654-20130521.jpg

IMG_5656-20130521.jpg

ネコちゃんがいました
IMG_5659-20130521.jpg

IMG_5661-20130521.jpg

IMG_5663-20130521.jpg

IMG_5665-20130521.jpg

セージ
IMG_5669-20130521.jpg

IMG_5671-20130521.jpg

シラン
IMG_5673-20130521.jpg

何ていう花だろう。好きで目が良くいきます
IMG_5678-20130521.jpg

シャーレーポピー
IMG_5684-20130521.jpg

IMG_5688-20130521.jpg

IMG_5691-20130521.jpg

ポピーとジャーマンカモミール
IMG_5718-20130521.jpg

IMG_5719-20130521.jpg

IMG_5722-20130521.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

