--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.13

今日はこんな日

Category: 未分類
朝、隣に寝ている夫がごそごそして目が覚めた。
時計を見たら、5時だったよ。
「もう起きるの」「ああ、起きるよ」「私はまだ寝てるよ」

あの夜型人間で毎晩、0時1時頃に寝ていた夫が朝型人間になってきた。
夜もたまに私よりも早くに2階に上がる時がある。
まぁ、健康的でいいよね。

午前中に二つのスーパーへ。
大玉のスイカ二つがまだ売れずにいたよ。
どんな方が買っていかれるのかしらん。

お昼を食べてからは、いつもの美容院へ行ってこれた。
伸び伸びで白髪が目立ってきたけど、なかなかいけずにいた。
カットしてもらって、ヘナで染めてもらって気分が上がってきたぞ。
「いつもぐらいの長さでいいですか」で通じるのがありがたいよ。

ネコちゃんがいるんだけど、1匹がずっと鳴きながらウロウロしていた。
何だか久しぶりにネコちゃんの声を聞いた気がする。
最近、家のそばでは見かけなくなったもんな。

終わって、バス停に到着したら丁度バスが来てくれた。
うーん、ラッキー。
このバスを逃すと40分待たないといけないからね。

今日は日課のお昼寝をしていない。
夜は少し早目に布団に入るとするかな。

5時過ぎたら、夜ご飯を作るようだよ。
毎日、毎日、メンドイたらありゃしない。
何を作ればいいか分からないし、目新しい献立も増えてないしね。
たまにはクックパッドでも見て研究するといいのかな。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

