--
--.--



2013
05.09

笠間稲荷神社(写真)

Category: 未分類
昨日の続きです。

あしかがフラワーパークを出てから、茨城県の笠間稲荷神社へ行く。
高速で1時間半ほどで着いた。
いつも節約の為に一般道を使う私達には高速は珍しいことだな。
夫のためには高速の方が楽なんだろうと思うんだけどね。

その前に、笠間つつじ公園へ。
つつじの花は時期が終わっていたけど、山の上なので気持ちがいい。
青空と景色の眺めの良さで、気持ちが穏やかになる。
焼きたてのアツアツ大判焼きをほおばって、至福のときー。

笠間稲荷神社は三大稲荷の一つだそうだ。
ここにも八重藤が咲いていた。

今回は夫が2回ほど、写真を頼まれていた。
そういえば、私達は一緒に写真を撮ってもらうことってないぞ。
お互いに撮りあう事もないし、いつも花と景色ばかりだよ。
たまには、記念に一緒の写真もいいかもだ。

笠間つつじ公園。
IMG_5425-20130509.jpg

IMG_5429-20130509.jpg

IMG_5431-20130509.jpg

IMG_5433-20130509.jpg

IMG_5438-20130509.jpg

IMG_5441-20130509.jpg

笠間稲荷神社です
IMG_5447-20130509.jpg

IMG_5452-20130509.jpg

IMG_5454-20130509.jpg

IMG_5458-20130509.jpg

IMG_5460-20130509.jpg

IMG_5462-20130509.jpg

IMG_5468-20130509.jpg

IMG_5469-20130509.jpg

IMG_5473-20130509.jpg

IMG_5476-20130509.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

