--
--.--



2013
04.13

昭和記念公園(写真)

Category: 未分類
チューリップが見頃ということなので昭和記念公園に行ってきた。
時間は開園直後だったけど、すごいお客さんが多い。
あちこちでカメラをシャッターを押す音が聞こえた。

家からほどない距離にこの公園があって楽しませてもらっている。
季節ごとに色々な花が咲くので一番訪れている場所だな。

一人の女性が「きれい。本当にきれい」って感動していたのが印象的だ。
きっと、初めていらした方なんだろうね。
グリーンとの取り合わせで本当にきれいだった。

一時間ほど歩いて駐車場に向かっていると、また大勢の方とすれちがう。
チューリップ、きれいですよ、楽しんで下さいねって声を掛けたくなるよ。

ネモフィラも咲いていました
IMG_4797-20130413.jpg

IMG_4800-20130413.jpg

芝桜も咲き始めみたいです
IMG_4805-20130413.jpg

IMG_4807-20130413.jpg

IMG_4810-20130413.jpg

IMG_4823-20130413.jpg

IMG_4827-20130413.jpg

IMG_4834-20130413.jpg

IMG_4836-20130413.jpg

IMG_4848-20130413.jpg

IMG_4850-20130413.jpg

IMG_4854-20130413.jpg

IMG_4815-20130413.jpg

IMG_4842-20130413.jpg

ポピーも見頃でした
IMG_4862-20130413.jpg

IMG_4868-20130413.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

