2013
04.08

頭のてっぺん

Category: 未分類
頭のてっぺんが薄くなってきているのが、気になっている。

シャンプーした後には、一時的にボリュームが出るけど翌日にはペタンコだよ。
自分でさわると、良く分かる。

テレビのコマーシャルで観るウィッグの事が頭に残る。
使用前と使用後とでは雲泥の差だもんね。

でも、強風の日は大丈夫なのかな。
装着するのは難しいのかな。

髪の毛にボリュームがあると、少し若返って見えるよね。
うーん、気になる、気になる。

ただ、私よりも夫のほうが、てっぺんは寂しい限りだよ。
本人は全然気にしていない。
「年なんだから当たり前だよ」って。
---------------------------
午後からは写真の整理をした。
古いパソコンを使っているので容量が少ない。
写真を処分して容量確保する。
一生懸命に撮った写真、残したいけど無理だもんね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top