--
--.--



2013
04.04

晴天の一日

Category: 未分類
昨日は春の嵐で大荒れだった。
今日は朝から太陽サンが出てくれて気持ちが良かった。
何だか久しぶりに青空を見たような気がする。

午前中にいつもの2箇所のスーパーに行ってくる。
毎度お世話になっている。
お天気のせいか、気持ちハンドルを握っている手も軽やかだ。

お昼を食べてから、チューリップの様子を見に行くことにして2時間ほどの外出。
種類によって、咲いているのと咲いていないのがあった。
全部が咲くのはまだ先だろうな。
それでも、チューリップ畑を歩いて気持ちがいい。
携帯の歩数計で7900歩だった。

家に帰ってからは座らずに、掃除機と雑巾がけ、お風呂掃除等をする。
一度座ると動くのが嫌になっちゃうんもんね。

今日はじっとしている事がなくて、良く動いた一日だった。
いつになく気分も良かった。お日様のおかげだね。

だいぶ散ってましたが、桜さんはまだ健在でした
IMG_4699-20130404.jpg

IMG_4701-20130404.jpg

IMG_4708-20130404.jpg

IMG_4711-20130404.jpg

IMG_4715-20130404.jpg

IMG_4717-20130404.jpg

IMG_4723-20130404.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

