--
--.--



2013
04.02

春の一日と桜

Category: 未分類
「火曜、水曜は雨みたいだから、明日は埼玉まで行こう」
ということで、幸手市、熊谷、東松山に行ってきた。

平日なのに、日曜日のように沢山の人出だった。
シートを広げて、食べたり飲んだり、春の一日を楽しんでいる人が大勢だ。
暖かだったので、絶好のお花見日よりだよね。

そういえば、私達はシートでお弁当を食べたりとかないな。
いつも写真を撮りながら、歩いて桜を見ることがほとんだ。
たまには、外でお弁当もいいよね。

昨日は3時半過ぎには帰ってきたので一眠りした。
夕飯を作り食べ終わってからは二人して大あくびの連続。

珍しく二人して9時過ぎには布団に入った。
時間が早すぎたのか、夜中に何度か目が覚めたよ。
けど、朝は頭がすっきり。

今日は一転して、冬に逆戻りみたいで寒い。
花散らしの雨になってしまうのかしら。

幸手市の権現堂。
こんなに沢山のお店が出ていて賑やかです。
IMG_4618-20130402.jpg

IMG_4620-20130402.jpg

菜の花も満開で、香りが漂っていました
IMG_4625-20130402.jpg

桜と菜の花。これが見たくて沢山のお客さんが来るんですよね
IMG_4634-20130402.jpg

IMG_4636-20130402.jpg

IMG_4648-20130402.jpg

熊谷桜堤。
長く桜並木が続いています。歩いていると気持ちがいいです
IMG_4658-20130402.jpg

IMG_4661-20130402.jpg

IMG_4663-20130402.jpg

森林公園。
桜と共にユキヤナギが見頃です
IMG_4672-20130402.jpg

アップで見ると、こんなに可愛らしいんですよ
IMG_4681-20130402.jpg

IMG_4685-20130402.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

