--
--.--



2013
03.30

山梨への桜ドライブ(写真)

Category: 未分類
「山梨の桜も満開みたいだから出掛けよう。土日は混むだろうかな」
ということで、行きは高速、帰りは山越えの一般道で行ってきた。
桜の名所を5箇所ほど回ってこれた。

どの桜も今年も綺麗に咲かせていてくれたよ。
桜の花は華やかだよね。

どこもお客さんがいっぱいで楽しんでおられた。
みんな、桜の時期が楽しみなんだよね。

帰宅が少し遅くなったので夕飯を外で済ませてきた。
大好きなおうどんが食べられて満足。

興奮したせいか、案の定、昨日の夜は寝付けず。
これは外出すると毎回のことだよ。

IMG_4506-20130330.jpg

神代桜
IMG_4515-20130330.jpg

IMG_4516-20130330.jpg

IMG_4524-20130330.jpg

青空だと良かったのにな
IMG_4531-20130330.jpg

わに塚。畑の中に一本だけたっています
IMG_4534-20130330.jpg

IMG_4542-20130330.jpg

ふるさと公園
IMG_4549-20130330.jpg

IMG_4557-20130330.jpg

桃の花です
IMG_4569-20130330.jpg

IMG_4572-20130330.jpg

恵林寺
IMG_4579-20130330.jpg

IMG_4582-20130330.jpg

慈雲寺のイトザクラ
IMG_4594-20130330.jpg

IMG_4607-20130330.jpg

IMG_4609-20130330.jpg

IMG_4611-20130330.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

