--
--.--



2013
03.22

梅もそろそろ終わりかな

Category: 未分類
昨日は午前中はスーパーへ買い物。
帰ってきたら、夫が以前に切った枯れ木の後始末をしていた。
一緒に庭に出て片付けをする。
木は切ったあとが大変なんだよね。

お昼を食べてからお墓参り、梅の公園に行ってきた。
日にちを少しずらすと、ゆっくりとお墓参りが出来る。
手を合わせると気持ちが落ち着くよね。

青梅市の梅の公園へ。
この公園は山みたいになっていて階段と坂が多い。
結構、いい運動になるよ。
お客さんが沢山いて、それぞれに楽しんでおられた。

散っている花びらも多いので、そろそろ梅も終わりかな。
今年は良く梅を見に連れて行ってもらえた。
都内では桜が満開みたいだけど、この辺はまだみたいだよ。

IMG_4379-20130322.jpg

IMG_4386-20130322.jpg

IMG_4392-20130322.jpg

IMG_4394-20130322.jpg

IMG_4398-20130322.jpg

IMG_4399-20130322.jpg

IMG_4403-20130322.jpg

IMG_4414-20130322.jpg

IMG_4416-20130322.jpg

IMG_4417-20130322.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

